保育士もとこ先生の日常「獲得してほしいもの」

 

 

保育士もとこ先生シリーズは、これで終わりにしようと思います。

保育士として、子どもたちと接していく中で感じた事を最終回の

マンガにしました。

子どもたちも、もう大人になってしまった人たちも、

このふたつを胸に明るく生きていきましょう!

 

このシリーズは、終わりですが、次回からは、私が経験した

病気シリーズを描いていきたいと思います。

さまざまな病気を経験して、辛かったこと、学んだことなどを赤裸々に

描いていくつもりです。

同じ病気をした方には、辛く感じてしまうこともあるかもしれません。

でも、なるべく笑いも交えながら、描けたらいいなと思っています。

題名は「どっこい、生きてる」です。よろしくお願いします。

 

YouTubeはこちらです。↓

 

www.youtube.com