保育士もとこ先生の日常「断食赤ちゃん」

保育園での、薄味の離乳食が嫌だったのかなとも思いましたが、

理由はよくわからなかったです。

田舎の自然の中で一週間、過ごした事が彼女になんらかの

心境の変化をもたらしたのかもしれません。

赤ちゃんや子どもの頃、食べないものでも、大人になって

好きになる事もありますよね。

時が経てば、いい意味で変わっていく事もある。

子育てを、長〜い目で見ていけば、焦る事も、

他の子と比べる事も必要ないのだと、今はそう思います。

その時は、焦っていろんな人に相談もしましたけど…。

一番は、子どもの楽しそうな笑顔ですね!

それさえみる事ができれば、子育ては成功です。

 

動画はこちらです。↓

 

www.youtube.com