「どっこい生きてる!」くも膜下出血① (前兆編)

 

くも膜下出血に至った過程と、手術、病院での出来事などを

これから描いていこうと思います。

くも膜下出血になるまで、小さい出血が何回かあったようです。

それも、後からわかったことで、その時は、まさか出血しているなんて

思いもしませんでした。

年齢的にも30代だったので、周りも自分自身も、疑わなかったんです。

でも、この凄まじい痛みは、経験したことなかったし、

これは何かおかしいとは感じていました。

長い話になりますので、お付き合いいただければと思います。

マンガを描くのは早くないので、スローペースであげていくつもりです。

よろしくお願いします!